0simは使えるのか考えてみた

0simは今、需要はあるのでしょうか。

過去にぼろくそにたたかれた0simは今も使えないのでしょうか。。。

昔の0simの速度は0.1Mbpsがデフォルトでした。

さすがに0.1Mbpsだと使い物になりません。

しかし、0simは0.1Mbpsを貫きました。

その結果、ユーザーから満足してもらえるにはなっていなかったと私は思います。

今現在も0.1Mbpsなのでしょうか。

そんな中、0simをほぼ毎日測定するブログなるものが現れましたのでご紹介します。

このブログを見る限り現在は0.3Mbpsまでスピードアップしているようです。

0.1Mbpsだと本気で使えないと思いましたが0.3Mbpsならかろうじて使えそうな気がします。

このブログで書いている基本速度というのは最低速度のようで速い時では8Mbpsくらい出てるのです。

時間帯で見ると早朝は非常に速いみたいで、通勤時間に普通にラジオが聞けますとかいう声も聞きます。

これこそ0simの有効利用のような気がします。

ラジオくらいでしたらデータ容量くわないですし500Mbpsあれば結構ラジオ聞けると思います。

このブログの速度を見ていると普通に有料simと同じかそれ以上の速度を出している日も少なくないんです。

今の0simなら胸を張って他の人におススメできます。

0simおすすめですよ!

コメントを残す